aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

海外おすすめ業者↓↓↓
ただいまー久々のトレードも神

FXトレード日記ランキングへ 。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。
今日は、昼から耳鼻科(*ˊ˘ˋ*)♪



ここの先生は面白くて、毎回私のピアスを見て


増えた?痛くないの?

って触られます(´◉ω◉` )


増えてないしな✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و




最近鼻がずっと詰まってすぐ血が出るので、ネブライザーしてスッキリ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜




ランチは、こちら↓


【RIGOLETTO SMOKE GRILL & BAR Kyoto概要】
・店舗名:RIGOLETTO SMOKE GRILL & BAR Kyoto
・所在地:京都府京都市東山区祇園町南側570番地192
・電話番号:075-532-0112
・営業時間:【月-土】11:30-26:00【日】11:30-23:00(ランチ/11:30-15:00 L.O)
・アクセス :阪急京都線 河原町駅 徒歩10分

お友達の誕生日会でいきました



いやーここって外観は町屋なのに中リノベーションしててすごいし


大好き、料理もね( *´艸`)


久々にピザ食べたわぁ










友達もよろこんでた(^^♪



それからちょっとお買い物して


映画館へ


また君の名は。観ました


4回目です、IMAXって特別なやつで見たんだけど


音がすごいリアルだった(´◉◞౪◟◉)



夜はヨドバシにある勝牛でご飯食べたよー




そして久々にトレード


いやぁいいPOINTで入れたな


スクリーンショット (1665)


コアラ円です


スクリーンショット (1675)

1時間足にフィボナチョス先輩を引いて


61.8きたーータイミングめちゃぐっど



スクリーンショット (1676)


てっぺんで入れたからねぇ


ほんま調子いいですな


ここのところ週1くらいしかトレードしてないけど


負けてないしいい感じ



モチベーションも下がる事もないし、稼がなきゃという欲もないし


バランスいいです( ゚Д゚)


さ、明日もランチ楽しんでこよーっと

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
旅最終日

FXトレード日記ランキングへ 。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。
大分県まで書いたのかな


大分市内に宿泊して


モール泉の温泉に入りバタンキュー


朝から神社へ








元伊勢でなかなかの神様が勢揃い





軽く登山のつもりがすごい道




落ちたら死ぬ(´ε`;)


いい神社でした






その後は、八幡宮の総本山 宇佐神宮へ




広すぎやねんほんま(´◉ω◉` )










大分で唐揚げ食べて


みんなに会ってから


↑姪っ子ちゃんとの顔入れ替え写メ






小倉へ向けて出発






博多ラーメン食べました



ずっと美味しいモノ食べまくってて


胃が痛くなってしまいラーメンしんどかった、元気な時にまた食べたい!




小倉から新幹線で広島




またフェリーに乗って


今回の旅は4回もフェリー乗った(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


宮島 厳島神社へ







奈良公園の鹿と違ってかなり飢えていて


3回も飛び乗られて襲われました




怖くて涙目になりながらお参り








弁財天美人三姉妹に会ったのは小学六年生の修学旅行ぶりだなぁ



ほぼ覚えてないけど




ちなみに、厳島神社の本殿より


こっちがパワースポットでした!



↑は不動明王



↑龍神さん


↑弁天さん

ここでお参りした瞬間に風がピタッと止まって


雨降ってたのに曇りじゃなく晴れたから



かなり歓迎された✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و



いやー嬉しかったなぁ(*ˊ˘ˋ*)♪




宮島をでてからは、原爆ドームへ



戦没者の鎮魂してから






尾道ラーメンを食べて




京都へ帰宅しましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




本当にいい旅だった(*・ᴗ・*)و!



パパも大満足だし


私は見事に太りましたw( ̄△ ̄;)w



これからは粗食で頑張ります(´◉ω◉` )


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
旅の続き。。

FXトレード日記ランキングへ 。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。
雲仙を後にしてから




車ごとフェリーで熊本へ





お菓子持ってたら





カモメさんに指2回も食われました(´ε`;)


めっちゃ痛かったし






熊本ついてからはまずは熊本城へ










熊本の震災を忘れちゃいかん✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و



熊本のお土産も買いに行ってたら



お茶屋さんに絡まれました



超武井壮に似てるの笑


で、右の人は嵐の大野くんに似てるらしい(´◉ω◉` )


すごいいい人だし元気いっぱいだった(*ˊ˘ˋ*)♪


熊本行った際は是非寄ってみてください(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜







お昼ご飯はラーメン




めっちゃ流行ってたし


これは大当たり!



超美味しかった✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و


やっぱ九州のラーメンが1番やわヽ(*´∀`)ノ



その後は、阿蘇神社へ




前来たとき崩れたままだったけど



大分片付けてたΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙




相変わらず力強い神社だった(*・ᴗ・*)و!


安心(*ˊ˘ˋ*)♪






帰りにソフトを買って大分県へ




夜は郷土料理食べながら寝かけてた




名物とり天


ここも大分県の人気店なので是非(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜







この続きはまた明日



ちなみに今広島います


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
大事な旅!

FXトレード日記ランキングへ 。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。
一昨日の夕方から




旅へ、、、




まずは京橋でたこ焼き屋さんはしご



ちょっとの間関西を離れるけん、たこ焼き大事だわ(*ˊ˘ˋ*)♪


それからラーメン買い込んで


大阪南港へ



フェリーの名前が「京都」とか笑うわ(/ω\*)




めっちゃ綺麗な夕日やった







今回の旅は、偲びの旅でござぃます



故人の父を連れての旅



まずは、大好きだった船で潮風を浴びてみた



いや、寒すぎるw( ̄△ ̄;)w




仕方ないから耐える(´ε`;)






ほんまは、甲板でカップヌードルのシーフード味を食べるという

この上ない贅沢な美味しい食べ方したかったけど

寒すぎて断念(´。つω•。`)








そして朝に、門司港着




小倉駅までいきました



いやぁ、懐かしい


小倉駅のすぐ横にこんなカオスな場所が



なんとも小倉らしいですね



そこから佐賀の鹿島市へ






井手ちゃんぽんで温まってから



祐徳稲荷神社



ここは、私の家は会社やってて


社員旅行で毎年数回は来ていた神社で


父が亡くなってもお札が毎年届くので


返しにと御礼参りに来ました



行かないととは思ってたんだけど遠いからなかなか行けなくて



パパもやっと安堵のようでした✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و




清水の舞台みたいな神社でしょ


ここは巫女の舞を初めてしたとこらしくて


祈祷を受けると他の神社より豪華な感じで時間をかけて舞や太鼓などやってくれるんです(*ˊ˘ˋ*)♪


心願成就で祈祷してもらぃました





ほんま神様あちこちにいたなぁ



伏見稲荷大社みたいに妖怪めいてなくて




空気軽くてほんま好き(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜



一安心です



それから雲仙へ




みかどホテルに宿泊


ここは、御神木だらけで


エネルギーの詰まったホテル








客室露天風呂つき




ここも家族との思い出の地




何がすごいかって





ぜーんぶ食べ放題飲み放題なの











バイキングやのに鮮度すごいし


めっちゃ贅沢なんです


今まで行ったホテルで一番オススメのホテル


パワースポットですよ



温泉もいいし、景色もいいし




もう何もする気おきない、生きる気力がなくなったら



仕事なり学校なり休んででもここにいってみてください(灬º 艸º灬)



私の中で、みかどホテルは「極楽浄土」だから(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜







また旅の続きは明日アップしますね!

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
嬉しいな(灬º 艸º灬)

FXトレード日記ランキングへ 。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。
最近は鑑定ラッシュ









こんな感想までありがたいですほんまに(/ω\*)



頑張らねば





あ、この前琴美さんにバームクーヘン貰ったんだけど


けんたさんがよくくれるやつだったし笑った










昨日は雪ひどかったね!



京都はこんな感じやったよー















たまに降る雪はテンションあがるね(´◉ω◉` )





さ、今日から私は修行の旅にでます。



耐えれるように今注射打ってきました




でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

 | HOME |  »

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

aikoマン

aikoマン

体調壊して、FXを始めてみました(*´ω`*)
普段は「神子飛鳥」としてスピリチュアルカウンセラー、メンタルコーチング業と美容整体師、美容ライターのお仕事をしています。
趣味は、トレードやピアノ、ラーメン巡り、ゲーム(バイオハザード、ドラゴンズドグマ、サイコブレイク、ブラッドボーン、ウィッチャー3)を極めています(/ω\)






うちもランキング参加中♪
1日1クリックお願いおたの申しますぅ。PASS付きの限定記事はブログランキングのプロフィールに書いてます↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
コメントなど気軽にしてくださいね♪


キャンペーン

THE BED ROOM

ハワイ旅行
エステ

ムームードメイン



最近のオススメ↓↓美容にも健康にもイイよ♪
エキストラヴァージン ココナッツオイル
CROOZ
最近この洗顔にハマってます( *´艸`)
どろあわわ