aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

雨やばいやつや(๑๏ิ₃๏ิ๑)

昨日は、グランヴィアのコトシエールでフレンチランチ٩(●˙▽˙●)۶




めっちゃいい景色








凄い料理美味しかったしサービスもよかった(`・∀・´)


でも隣にいたセレブそうな中学生とおばあちゃんが来てて、

マナーやら、見える景色からの歴史の話を弾丸トークしてて


お孫さん、パンとか落としても


「フレンチは拾ったらあかん!」

って怒られたり


携帯鳴ったりしてたら


スタッフさんに電源お切りくださいって怒られたり


すっごい嫌そうやったなぁ



都会の子とかセレブな子は大変( ´•ω•` )


うち田舎だったし、豪華な料理ってすっぽん鍋食べに行ったりとかだったからなー







夜は、昨日から始まったメアリと魔法の花を見に





これ本当にみたほうがいい!


特にジブリ好きなら被るとこたくさんあったし


開始10秒でポニョだった(๑๏ิ₃๏ิ๑)



感動したぁ












お寿司食べてから帰宅







今日は、お昼に御幸町へ



こちらでランチ






お肉食べ放題なんだけど




全然食べれなかった



私もしかして牛肉苦手なのかな


昔は焼肉とか大好きやったのに


今はタン塩とハラミくらいしか食べれない( ´•ω•` )


鳥とかは結構食べれるのになぁ






それから


石切神社








参道に占いの店たくさんあるんやね!


知らなかった








この御神木凄いパワー








ここまではギリギリ天気よかったのに



神社出た瞬間から雨やばくて



ビバホームに向かってたのに


膝くらいまで冠水して


救急車やパトカーがたくさんいて、道も通れなくなってたから京都へ戻りました(´・_・`)



大丈夫なんかなぁ、九州に比べたらたいしたことないけど



雨の中の高速とか怖かったし


気をつけないと



最近私のまわり事故おきまくってるので



ほんま気をつけてくださいね





は、最近食べすぎて血糖値と中性脂肪が心配だし今夜から粗食に切り替えよ



でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

かよ  

No title

粗食してますか?aikoマンさん(✿´ ꒳ ` )ノ
私はやっと体調が良くなってきたような…なってないような…早く元気になりたいです。

鹿児島、揺れましたね。
こちら埼玉は雨が全然降らずに辛いです。
雨降ってくれないと苦し〜(´-﹏-`;)

2017/07/11 (Tue) 13:44 | EDIT | REPLY |   

-  

Re: No title

粗食してますよー!昨日は納豆の日なので納豆卵かけご飯で今日は、冷や汁ねこまんまです(๑• - •`๑)

揺れましたねぇ、ほんまこの時期は事件事故多いので9月までの辛抱かなと思ってます

暑かったり雨だったりなのでエアコンちゃんとかけて足だけ冷やさないように気をつけてくださいね٩(●˙▽˙●)۶かよさんコメントありがとう!

2017/07/11 (Tue) 13:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment