aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

Index

898: 春が来た

今日ゎ桜を見に淀へ 淀といえば 京都

897: やばい

朝から、コストコで勝ったマッシュポテト作

896: レオ丸

昨日はレオ丸お風呂入れた で、新しい

895: こあらえんちゃんと鑑定( *´艸`)

うーん 朝から変な夢見たわ 人殺

894: ぽんどるちゃん更新

今日はぽんどる スクショPCで撮っ

893: 昨日は

レオ丸の3回目のワクチン 頑張ってき

892: 占い講習会ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

昨日は占い講習会でした お昼にまずラン

891: ウホウホ

今日ゎ東京出張 昼にレオ丸と遊んで餌食

890: FOMC

FOMCやったんか    寝てたゎ

889: 疲れて

疲れて夕方15時まで爆睡してもーた 昨

888: 撮影モデル✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

東京出張鑑定のお知らせ 17日15:30~1枠

887: 事件かYO!!

今日ねー イオンでお買い物して コメダ

886: 多国籍ブーム

最近自分の中で 多国籍ブーム この前

885: 東京出張鑑定の予定

3月は17日に行きます 午後から夕方で2

884: すったもんだ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

今日ゎベトナム料理行こうとお誘いされてた

883: ぽんどるショート

前回の動画で解説したポンドル 日足実体

882: 載せ忘れ(´。つω•。`)

そうそう、この前 アサシンクリード観て

881: 【動画解説】3/6 ポンドル 環境認識

どうもみなさんおはこんばんにちは( *´艸`

880: 日曜日は、、、

みなさんはどんな日曜日を過ごしましたか?

879: 3月の運勢( *´艸`)

初めまして琴音<このん>です。

878: 【aikoマン手法】第4回 動画解説

Wトップ、Wボトムからのエントリー方法と

877: 過去最高

ブログランキングで過去最高の4位獲得

876: 連勝記録が・・・

3ヶ月連勝してたのに 3月1日しょっ

875: コアラ円( *´艸`)

今日は珍しくコアラ円です( *´艸`)

874: お弟子ちゃん紹介(=゚ω゚)ノ

2017年からお弟子ちゃんをとろうと思っ

873: 【第2回】占い講習会(*´Д`)

今日は2回目の占い講習会でした( *´

872: チキン利食い

今日の晩御飯はココイチ( *´艸`)

871: 布団の中でトレード

眠いし寒いし 布団の中で携帯でトレード

870: 運気が下がるコト

やっほー、神子飛鳥(aikoマン)です(๑&acu

869: 今日のトレード終わり

夕方に終わってしもた今日は夕方までまた寝

868: 銀座~箱根

昼から行動 品川プリンスホテルでお寿

867: 東京では

チェックイン(*ˊ˘ˋ*)♪ からの鑑定(灬&o

866: 東京さ行くズラ

今日から東京~ ま、昼から行くけどねー

865: 今日のエントリーPOINT(´_ゝ`)

にゃー 一昨日から鼻水止まらなくて夜

864: NO!

gold取りこぼした! 今日はレオの寝室デ

863: グズグズ。

完全に風邪ですね(´。つω•

862: ドル円aikoマン手法解説(*´Д`)

最近解説とかご無沙汰だったのでUPします

861: どるえん112円

ランキングに参加してます、ぽちっとしてい

860: はよ帰りたい

今日ゎレオ初めてのお留守番 大丈夫な

859: 子育てヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

レオ君のお世話でバタバタしておりました朝

858: 家族が増えました(*ˊ˘ˋ*)♪

とうとう私にも子供が出来ましたミニチュア

857: ホムペ新しくしました✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

新しくしたよーPCバージョンで見てる方はわ

855: どるえん( *´艸`)

どるえん19時に利確タイミングよかですた

854: チキン利食いの牛利食い

今日は、出雲大神宮参拝31日か1日に参拝

853: うまーい!

今日は、大阪で鑑定ヽ(*´∀`)神戸からのお

852: 最近の、、

更新遅くなってすみませんゲームばっかして

851: 8年ぶりの、、

ナガスパ!!ぃゃぁ、久々だな遊園地三重ま

850: ただいまー久々のトレードも神

今日は、昼から耳鼻科(*ˊ˘ˋ*)♪ここの先生は

848: 旅最終日

大分県まで書いたのかな大分市内に宿泊して

847: 旅の続き。。

雲仙を後にしてから車ごとフェリーで熊本へ

846: 大事な旅!

一昨日の夕方から旅へ、、、まずは京橋でた

845: 嬉しいな(灬º 艸º灬)

最近は鑑定ラッシュこんな感想までありがた

844: 鑑定&講習会

昨日は大阪で鑑定でした(*・ᴗ・*)و!Aさんは

843: 衰え

昨日はお寿司を食べに行って超久々にラウン

842: 久々に

大学の時の友達と数年ぶりにご飯誕生日プレ

841: 晴れ晴れと

昨日は珍しくお着物を大好きなブライトンホ

840: 初詣は奈良へ

初詣行ってきました( *˙ω˙*)و グッ!飛鳥神社

839: 明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!今年もど

838: 続き(*ˊ˘ˋ*)♪

あんかけスパ食べたとこまで話したかな(*ˊ˘

837: 最後に

昼間に導かれた気がして、渋谷のTSUTAYAへ

836: 素敵なXmas(*ˊ˘ˋ*)♪

Xmasは東京で過ごしてみた♡まずは、江ノ島

835: まぢ頑張った

今日は、朝から夕方まで鑑定とお祓いが4件

834: 神子会。

昨日は、城南宮参拝しておいらん体験してき

833: コアラ円こっからショート

超久々にチャート開いた!っていうか、PC

832: やっと終わった!

バタバタと連続で仕事が入り外食ばっかりや

831: 後が怖い。

12月定番の暴食化ですかねお酒は控え気味で

830: いろんな人に逢う。

昨日はプラプラ河原町でお買い物、新年に備

829: デートヽ(*´∀`)ノ

今日ゎ高校の同級生と年に1回のデート(*ˊ˘ˋ

828: 数珠鑑定らっしゅ

最近鑑定とか数珠の依頼が多いです(灬º 艸º

827: 大切な人の命日(*ˊ˘ˋ*)♪

今日は大好きなパパの命日大谷本廟にお参り

826: in大阪(灬º 艸º灬)

久々の大阪観光です!!しかも朝からのお出

825: むふふふ。

4日は京都を満喫ほんまは紅葉見に行きたか

824: 昨日ゎスッキリスー

昼からみゆきさんとデートヾ(。>﹏﹏

823: 教えるのは大変だぁ(*´Д`)

今日はお昼から鑑定といろいろ伝授しており

821: 今日はコアラ円

今日はコアラ円のトレードでーすTwitt

820: ポンドルトレード( *´艸`)

ちょっとレアなサッポロ一番のラーメンを群

819: 忘年会と麺の日

昨日は、ディビジョン忘年会!いやぁゲーム

818: バイバイ群馬ちゃん。

群馬ついてからは、紅葉に感動ヾ(。>﹏

817: セレブな2日間(灬º 艸º灬)

昨日東京についてまずは、六本木ヒルズの友

816: コアラドルでトレード( *´艸`)

久々にトレードしましたー、トランプの件以

815: 数珠仕入れましたー

数珠仕入れましたょーんかなり良質、ぅんヒ

814: だうん。

扁桃炎で膿溜まっちゃいましたおかげで熱が

813: トランプでババ抜き

布団の中でもぞもぞ1番みんなが悩むポイン

812: 続き。

金沢行った次の日は三社参りをしましたヾ(。

811: ただぃまですっ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

何かブログにログインできなくなって今日か

810: 最近やばい。運気超絶UPの旅スタート

ほんまに最近やばいです懸賞当たったり、い

809: 懸賞当たりました!

断捨離DayそしてDIYの日、いやDIYというか

808: 秋秋秋

今日は28度まで気温が上がったぁ朝晩冷え

807: 負けトレード

今日ゎ負けトレの話リスク管理しなきゃコツ

806: 写っちゃった大賞

今日ゎなんとなく橋本遊郭へ遊郭マニアなの

805: 超神様!みんなに幸あれ

熊本復興支援活動part2のブログ更新し

804: 笑いが出るくらい稼げるYO!

今日はポンドル祭り!!!!でも、ネイルし

803: トレードしながらのゲーム。

今日からバイオハザードのリマスターを配信

802: 京都散歩。

今日は京都散歩体調よくないみたいなので気

801: 東京での出来事、パワースポット

24日からの出来事です☆24日は朝から八王子

800: スキャルパーごっこ。

FXトレード日記ランキングへ。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+

799: ちょっとFXネタ。

FXトレード日記ランキングへ。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+

798: 東京出張中

FXトレード日記ランキングへ。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+

797: FXセミナー(`・ω・´)

今日ゎ大変な1日だったぁ朝からバタバタま

796: 熊本復興支援活動part2

大変遅くなりました!前回のブログはこちら