aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

See More Details

Subscribe and get in touch

Read More

免許センター

京都の免許センターに13時からきてます貰えるの15時過ぎるらしいまぁまぁ退屈しかも近くのセブンイレブン潰れてたし缶コーヒー自販機で買ってチビチビ飲んでました朝ママから電話きて愛犬がお風呂嫌すぎて半日脱走したらしく近所のおばちゃんが抱っこしてつれてきてくれたらしいどんだけ風呂嫌いやねんどんだけ田舎平和やねん田んぼにいたらしいから結局ドロドロでお風呂入れられたらしいわかるわぁ、脱走したくなるよね私もあるも...

 26, 2017   0
Category  日記

See More Details

Subscribe and get in touch

Read More

ツイてるって言ってる?

昨日は、夜にまたまた鮒鶴でフレンチ夜から雨らしいし心配してたけどギリもったさすが♡アワビとホタテめっちゃ美味しかったやっぱここ好きだわそれから、撃てるbarへなんかねー、本物の銃の時はうまかったのに今回かなり下手でしたここもまた来たいな今日は、昼からバイクを買いに行ったよー行って5分で購入悩まないタイプ・:*。・:*三( o'ω')oライトLEDに交換したりするから7月中旬かな楽しみ増えたそれからお買い物メガネ新調...

 25, 2017   0
Category  日記

See More Details

Subscribe and get in touch

Read More

合格したー

ドキドキの卒検10:30集合で15~16人検定受けてて私は最後だったから12:15くらいにやっと走り出したの待ち時間退屈過ぎて寝かけてたで、自信なかったけど小林麻央さん亡くなったニュース見てよし頑張ろってなり頑張ってみたら、ノーミスの100点合格試験監督さんのとこ行って、一言目に「ちょこんと乗ってて可愛かった、足ギリギリやん!」って言われてぇー、、、試験監督さん「あ、100点合格おめでとうございます」って言われてぉお...

 23, 2017   4
Category  日記

See More Details

Subscribe and get in touch

Read More

ぃょぃょ

明日、小型2輪の卒検ですーいやぁ、最短4日とかむりやんスムーズに行っても、人数多すぎて予約が取れなくて(´・_・`)今日卒検の予定やったのに、詰まってて明日になっちゃった明日は練習もなく卒検に挑まないといけないから自信ない落ちそう(´・_・`)とりあえず無になってがんばろう...

 23, 2017   0
Category  日記

See More Details

Subscribe and get in touch

Read More

何か変な

なんか変な天気だねー明日からやっと雨らしいけど2輪の検定日雨は嫌だから来週かなぁ、、、天気のせいで免許とれやんバイクも買いにいきたいのになぁ( •́ㅿ•̀。 )昨日は久々にコストコもうコストコのホットドック完食できないしお昼は近くのステーキ屋さんランプ肉だけどオージービーフだった極力国産のお肉しか買わないのに、外食だと外国の多いなぁΣ(´□`;)そして、ディナーロールショートニング入ってた( •́ㅿ•̀。 )クロワッサ...

 20, 2017   0
Category  日記