aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

See More Details

Subscribe and get in touch

Read More

ちょっとだうん

扁桃炎で熱でてだうんです今日点滴してきました、でも明日仕事(´・_・`)※鑑定の予約は10月から受け付けます昨日調子悪いなぁと思いながらご飯行ったりカフェ行ったりドッグラン行ってたんだけどふらふらだった(T ^ T)早く復活しますのでよろしくお願いします!また星回り的にやばくなってきましたね!私の体調悪くなることもタイミングやったんかなやばい方向にすすまないようにしなくては-------------------------------------...

 25, 2017   0
Category  日記

See More Details

Subscribe and get in touch

Read More

災難だー

17日は厄日だったわぁ台風来た日ラーメン食べに行って帰りに駐車場でスマホ落としてバキバキ車に轢かれてしもたそして夕方に手とお尻を怪我(´・_・`)萎えなえですわだから神社行ってきた初長岡天満宮うん、いい感じだせっかくさ、大原野にある遅咲きのひまわり見に行ったのに台風で倒れてしもてるこんな悲しいことある?満開やねんで(T ^ T)楽しみにしてたのに何本かだけ頑張って立ってました来年は必ず(`・ω・´)夜は、祇園のフレン...

 19, 2017   2
Category  日記

See More Details

Subscribe and get in touch

Read More

デート♥

今日は大好きななかなか逢えない友達とデートでした(//∇//)ぃゃぁ久々最近はこんな横になれるレストランがあるんですねー!大阪の、NU茶屋町9階にあるお店です まわり子連れだらけでしたー後は、インスタ映目的のイケてる女子料理も健康的で美味しかったな♥しかし私は子供いる感0だわなんでだろー2人は子供いてもいい年齢なんだけどな帰ってからは芋パーティ安納芋ってなんでこんな美味しいんやろかそして明日はホテルでビュッフ...

 15, 2017   0
Category  日記

See More Details

Subscribe and get in touch

Read More

神戸旅。。

今回は神戸です!目的は神社と怖い絵展チケットも買ってましたー三ノ宮ついてから生田神社へおー狛犬めっちゃムキムキやん本殿から左奥にあるこちらから森にかけてパワーがありましたね!素敵な森やそれからステーキを食べに予約して行ったんだけど席とっててもらえず待たされてぼーっとしてたらキッチンでシェフと男性スタッフが喧嘩丸見えだよ( *¯ㅿ¯*)で、お肉きてからすぐご飯お持ちいたします!って若い女の子が言ったのに他...

 11, 2017   2
Category  日記

See More Details

Subscribe and get in touch

Read More

番外編

大阪パワースポットめぐりの番外編です行ってきました初あべのハルカスめっちゃ怖かったから上まで行きませんでしたそしてただエレベーター乗るだけでこの値段せいぜい700円までだろって感じハルカスのモクモクで野菜補充ビュッフェの盛り方って性格でるわー私はちょこちょこ少量とるタイプ帰りに寝屋川にあるビバホームへ誰にも媚びない眉間にシワよったダックスちゃんを見つけて連れて帰りたくなったみんなぴょんぴょん跳ねてた...

 06, 2017   0
Category  日記