aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

See More Details

Subscribe and get in touch

Read More

ぃょぃょ

明日、小型2輪の卒検ですーいやぁ、最短4日とかむりやんスムーズに行っても、人数多すぎて予約が取れなくて(´・_・`)今日卒検の予定やったのに、詰まってて明日になっちゃった明日は練習もなく卒検に挑まないといけないから自信ない落ちそう(´・_・`)とりあえず無になってがんばろう...

 23, 2017   0
Category  日記

See More Details

Subscribe and get in touch

Read More

何か変な

なんか変な天気だねー明日からやっと雨らしいけど2輪の検定日雨は嫌だから来週かなぁ、、、天気のせいで免許とれやんバイクも買いにいきたいのになぁ( •́ㅿ•̀。 )昨日は久々にコストコもうコストコのホットドック完食できないしお昼は近くのステーキ屋さんランプ肉だけどオージービーフだった極力国産のお肉しか買わないのに、外食だと外国の多いなぁΣ(´□`;)そして、ディナーロールショートニング入ってた( •́ㅿ•̀。 )クロワッサ...

 20, 2017   0
Category  日記

See More Details

Subscribe and get in touch

Read More

ぃゃーん

携帯壊れたー電話一切できませんΣ(´□`;)Wi-Fi環境あるとこでは、LINEとかできるんだけどね最近ほんま霊感上がってきたし、家電壊れるお盆にかけてやばいだろな(´ε`;)昨日は、スコルピオーネさんでランチ超久々によーじやも行きました♡ ここのパウダー大好きラメがたまらん◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡夜は友達が来たので鰻を食べ夏バテ対策です✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و最近朝晩冷えるし、調子あんまよくないちゃんと梅雨入りしてほしぃわぁレオ丸は相...

 18, 2017   0
Category  日記

See More Details

Subscribe and get in touch

Read More

1日が

充実。朝からSkype鑑定妊婦さんだったし、妊婦さんにはSkype鑑定とかぃぃね!私もミュートにして鼻かめるしいいね!それから、N氏とランチベトナム料理パクチー♡タピオカ麺もちもちやったわN氏に誕生日プレゼント渡せたしそれから、私が行きたかった期間限定のカストリ書房へ東京の吉原にあるんだけど限定出店ですちょっと変わった趣味なんだけど花魁とか、遊郭巡りとか、赤線とか慰安婦とかに昔から興味あっていろいろ勉強した...

 14, 2017   6
Category  日記

See More Details

Subscribe and get in touch

Read More

伊勢神宮参拝!

この前出雲大社に行って超調子よくなったしノリで伊勢神宮いきましたいや、友達が御朱印集めしてて伊勢神宮まだらしいから行きましたちなみに、私は御朱印帳忘れましたー伊勢神宮は印鑑だけやしいらんわ~って言ってたらいくら探しても見つからへんかっただけΣ(´□`;)禊タイムお参りしておかげ横丁いく途中に馬馬のお尻かわゅす朝早くてさ、あんまお店あいてなかったやわやわな伊勢うどん食べて赤福買ってから亀山へ!なぜ亀山に行...

 12, 2017   0
Category  日記

See More Details

Subscribe and get in touch

Read More

鑑定とベトナム

昨日はベトナム料理♡寝屋川にある美味しいとこ(灬º 艸º灬)相変わらずめっちゃ美味しかったここのサラダが好き♡パクチーやしで、急遽3名鑑定帰ってからしまむらへ新しいパジャマ買いました別にスティッチそんな好きじゃないけど(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜レオ丸にも新しいドーム買ってあげたし♡でも今夜からペットホテルへ明日朝から伊勢神宮参拝してきます!出雲大社行ってから私超調子良かったし調子に乗って伊勢神宮参拝してくることにしま...

 10, 2017   3
Category  日記

See More Details

Subscribe and get in touch

Read More

たまにの贅沢

昨日は夜リーガロイヤルでフレンチいきました10年近く前に行ったぶりかも回転展望レストラン何か新しくリニューアルしたし味に期待90分かけて一周するんです一番料多いやつチョイスこれめっちゃ可愛くて美味しかった5時半から食べてたんで徐々に暗くなって雰囲気でてきた向こう側に見えるのは京都タワー写メやと小さいちょっといいシャンパンを、1人で飲んだけどほんま最近お酒弱いΣ(´□`;)どんどん弱くなってるわ( •́ㅿ•̀。 )で、...

 06, 2017   0
Category  日記

See More Details

Subscribe and get in touch

Read More

今日やばいね!

今日すごいね!めっちゃ空気軽いし、神様いっぱいやん外出なもったいないよ(灬º 艸º灬)おそらく昨日の豪雨のおかげだ雷怖いけどあの音で浄化してくれてるから我慢我慢今日ゎエステの勉強久々にしてきた日々勉強ですな今日ゎこれくらい歩きました途中からしたし5500歩は行ってるかな毎日6000歩頑張りますランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)FXトレード日記 ブログランキングへにほんブログ村...

 02, 2017   4
Category  スピリチュアル

See More Details

Subscribe and get in touch

Read More

トレードネタ

久々にチャート開いた(*´Д`)うーん、とりあえず長期足だけみとこうかとりあえずこあらどるとgoldかな、綺麗に上がってきてるし狙うならね今日から6月やし大きな動きあるかな(´◉◞౪◟◉)お、もう6月なんか・・・早いなぁあー今月末テスト期間中や(;´∀`)なんやかんや忙しい月になるだろうな(;・∀・)文明科学概論だけまだレポート終わってないし終わらせないとテスト受けれない今日やろ(/・ω・)/でわ...

 01, 2017   0
Category  FX