aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

特技(*´ω`*)

今日は、仕事が終わってから友達が遊びにきましたー( ゚Д゚)


そして割れた窓ガラスを見せたら


めっちゃびっくりしたはった|д゚)


ほんまに


( ゚Д゚)←こんな顔


になってたよ笑


そして、髪の毛を切ってって頼まれたので


切ってあげてましたー


実は私、髪の毛CUTするの得意なんです


特に教わったりした訳ではないのですが


昔から家族や友達の髪の毛を切ってあげてます( *´艸`)







なんか、先生いわく


私に憑いてる守護霊が


理容師のおばあちゃんだから、それが似るって言ってましたー


んー特にそれで得をしたことはないんですけどねー(´・ω・`)


自分には前髪くらいしか切れないので(/ω\)




今日はみなさん

勝てましたかー?


私はばっちりです

って1回しかやってないんですけどねー

最近はほんま回数減ったかも( ゚Д゚)


でも利益変わらないのでいいかっ♪




さてさて、今日はケーキを3つとアイス1つ食べて


デブになってしまうので


筋トレ&ストレッチをして


寝たいと思います(*´ω`*)





あっそうそう

私すっごいランキング上がってましたー♪







めっちゃ嬉しいですね

この調子でどんどん上がってほしいです(=゚ω゚)ノ





ランキングに参加しています、ぽちっとしていただけたら励みになります

FXトレード日記ランキングへ

FX・女性投資家 ブログランキングへ

FXトレード日記 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment