aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

やばいやばい( ;∀;)

今日は歯医者→脱毛Dayでした(*´∇`*)



麻酔して削ったりしたので



ずっとしゃべり方おかしかったし( ノД`)…



脱毛してる頃に



麻酔切れて



激痛( ´,_ゝ`)



脱毛の痛みがなんてことないくらい



痛かったです( ;∀;)



施術してくれはるお姉さんに



「幽霊見えはるんですょね?( ・∇・)」




え?!



なんで知ってるんですか?(;つД`)



「aikoマンさんの友達が言ってましたよー」




おっ、まぢか( ノД`)…



黙ってたのにバレちゃうって(´д`|||)



ここにもいますか?



とか、知りたくないであろうことを



聞いてくるとき困るんですよねー(。-∀-)


いるって言ったら



絶対怖がるし言えないよ( ´,_ゝ`)










今日ね!


帰りに月が綺麗だったの( ・∇・)




でも、手前の街灯の方が


月っぽいね笑



すっごい肉眼でゎ大きかったんだよ(/▽\)♪











でわでわ

ぽちっとしていただけたら、励みになります!よろしくお願いいたします

FXトレード日記 ブログランキングへ

FX・女性投資家 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment