aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

高級・・・( ゚Д゚)

昨日は、ずっとyoutubeで動画見てて

チャート画面見るの忘れてて

3時半に開いたらタイミングよく


いい感じの爆アゲ上昇君が来たので



それを取って2分でトレード終了させ


身支度してから


八坂通にある


炭火焼肉 祇園 鹿六



に経営者の友達と行ってきましたー(*´ω`*)


初めて行ったんですけど


店内薄暗くてお庭がライトアップされてて


ワインの種類も多くていい感じでした( *´艸`)



ってか、最近の外食焼肉多い気がする笑



まぁお肉大好きだし嬉しいね♪


コースにしたのでいろいろ少しずつでてきましたー



最初はシャンパン


次は赤ワインを飲みました(*´ω`*)








↑毎回「僕出世しないんです。」って手酌酒をするの笑


ネタだね( ´,_ゝ`)


そんな友達が今度ロレックスを買うらしいので


ずっと時計の話で盛り上がってましたー( *´艸`)


私も時計好きで、ロレックス持ってるので


いい時計だよねって( ゚Д゚)


不動の人気時計ですもんね、孫の代までいけそう♪


友達はアクセが嫌いでネックレス指輪時計一切しないし


興味なかった人なんだけど


もういい歳になったから時計くらいつけいないとなーって

言うてはりました(´・ω・`)


確かに今スマホで時間見ちゃう人ほんま多いかも(/ω\)


私は、いつもジャラジャラと数珠や指輪、時計、ブレスレット、ピアス・・・・

ってチャライか(;・∀・)

をつけているので、つけていない方が気持ち悪い( ゚Д゚)


指輪増やしたいくらいですもん笑




で、お肉食べ終わったあとに



二階へ席移動…(*´ω`*)






デザートルームとやらが・・・・


おーすごーい、これプロポーズとか愛の告白


するシチュエーションやんとか笑いながら


デザート食べながら


墓参りの話をずっとしている2人・・・( *´艸`)


墓参りいいよねー、体軽くなって調子ほんとよくなるよねーって


墓参りから先祖の話まで・・・

ムードもなにもなかったですね笑


楽しかったなっ(●´ω`●)





でわでわ

ぽちっとしていただけたら励みになります

FXトレード日記ランキングへ

FX・女性投資家 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment