aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

何か嫌い( ・∇・)

今日鏡見てて



なんか暗い


前髪が目にかかるくらいの


長さだったから


バッサリ切ってイメチェン



ちょっとメンズっぽくしてみた( ´,_ゝ`)



やっぱ前髪ってすごく印象変わるね(*^^*)



そして

通販で買ったムートン届いた(/▽\)♪




ムートン嫌いだったのに


すっごい安かったし買ってしもたよー


暖かいけどちょっと歩きにくいから


冬のスリッパ代わりだねっ( ・∇・)



今ゎ


デザート食べながら







面白いやつみてます





ほんま土曜日平和やわっ


明日オフなので


お出掛けしようかなぁ



桂川イオンにでも行くか


ラーメン食べに行くか


たま木亭っていうパン屋さんに




行くか悩み中(。-∀-)



1日オフな日ゎ久し振りすぎて



何しようか悩むねっ(;つД`)



でわでわ


ぽちぽちっとお願いします( ・∇・)

FXトレード日記 ブログランキングへ

FX・女性投資家 ブログランキングへ
関連記事

0 Comments

Leave a comment