aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

早起きは30pipsの徳( ・∇・)

おはよーさんどす(。-∀-)



朝から暇だから写メ見てましたー


私のプロフィール写真舞妓なんですが


これは夏に友達と舞妓体験したやつなんです( ´,_ゝ`)


暑かったな笑



早起きは30pipsの徳


って大事やー。


今日みたいな日曜日やけど



早起きして、勉強したり


朝からウォーキングや朝食つくって


ゆっくりしたり。



心と体のゆとりができたら



仕事ほんまにめっちゃ成果あがるし



精神力使うFXにゎ一番大事な気がします(*^^*)






もうちょっと稼いで春くらいに時計か財布また買おうかな(/▽\)♪




今よく使うやつゎ可愛いボックスに入れてます(*´ω`*)



たくさん増やしたいなっ( ・∇・)



さぁてと、朝御飯つくろっと



でわでわ




FXトレード日記 ブログランキングへ

FX・女性投資家 ブログランキングへ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)
関連記事

0 Comments

Leave a comment