aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

同好会会長!(/ω\)

お疲れ様でーす( ゚Д゚)



今日はお昼くらいまでダラダラして


友達と合流


そして、ラーメン激戦区


一乗寺にある




新進亭


ここは11時から16時までしか


やっていないのでずっと気になってたのですが


大学の時からやっている、ラーメン同好会会長の私が


ずっと行けていないお店でした(´・ω・`)


白味噌のラーメンがあるすっごい珍しいラーメンなんです



そして、お昼の時間しかやっていない理由が


ようやくわかりました・・・


家族経営なので納得です


すごくアットホームで、元気もあって


応援したくなるようなお店でした(*´ω`*)


味もすっごく優しい味で


なかなか冷えないんです(^^)/


もう、冬の寒い時に食べたくなる!

こっちが白味噌ちゃんぽん




私のが白味噌ラーメン






同じ白味噌味でも全然違いましたねー( *´艸`)


またお昼に時間があるときに行ってみようと思います



この続きは

また明日( ゚Д゚)


でわでわ


ぽちっとしていただけたら励みになります


FXトレード日記 ブログランキングへ

FX・女性投資家 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment