aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

昨日の続き11/9( *´艸`)

昨日の話の続きでーす( ゚Д゚)



えっとラーメンの話で終わってたんだねぇ( *´艸`)


ラーメン食べてからゎ、近くの鴨川の紅葉を観ました






そこそこ色づいてて綺麗ですよね♪




それから


最近できたばっかりの関西最大級だっけ、西日本最大級だっけ


イオンモール桂川店

行ってきました( ゚Д゚)




すっごい人でしたよー


そこで、美山のめぐみ牛乳工房が入っていたので


緑茶ジェーラととブルーベリーヨーグルトを食べました♪



めっちゃ美味しかったー(*´ω`*)


それから日本初出店

ワコールのお店


brara

でめっちゃかわいいパジャマがあったので購入

セーラームーンみたいな感じ




コスプレっぽいですね( *´艸`)



お気に入りのパジャマになっちゃいました♪





それにしても人が多すぎて疲れたー


トイレも15分くらい並んだし


帰りも1時間くらいかかって立駐から出れました

みなさん平日にいくか夜に行くのがおすすめですよー(/ω\)

ほんま大変なので






さぁて


トレードして


今日は早めに寝るとします


でわでわ


ぽちっとしていただけたら励みになります

FXトレード日記ランキングへ

FX・女性投資家 ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment