aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

HP、広告モデル依頼( *´艸`)

今さっき、ヘアサロンのヘアモデルの依頼が…


おっ、昨日自分で前髪短くしちゃったばっかりだ(/ω\)


大丈夫なのだろうかー


来週の火曜日に大阪まで


行くことになりました♪


ホームページと、ホットペッパーや、雑誌などに載るらしいです


もし見つけた時はぜひ教えてください笑


超高級店だそうです(*´ω`*)


カット&カラーで25000円

ヘッドスパが27000円


のお店なのでかなり高級ですね、その3つをやっていただきます。


撮影やら入れて、6時間くらいかかるって言うてたなぁ(*´ω`*)


楽しみすぎますっ(´・ω・`)

ってか、こんな不細工がHP載っていいのだろうか


メイクで頑張って誤魔化します(^^)/


さてさて


今のところ、トレードは

3戦3勝ですッ(=゚ω゚)ノ




晩御飯のシチューもできたし



今日は楽できそうだ♪


ちなみに昨日は作りました




エビチリ、フカヒレスープ、じゃこ菜っ葉、秋刀魚の蒲焼き




スーパーで

かぶら菜とやらを見つけて

すっごい大量なのに58円だったので

即買(*´ω`*)



でもどう使ったらいいかわからなかったので、

クックパッドで調べて


炊き込みご飯と、しらすと炒めてふりかけを作りました( *´艸`)

なんか、風邪予防や、整腸作用があるらしく

安いのにすっごい野菜らしいです♪

また今度見つけたら買おう(●´ω`●)


でわでわ

また夜に♪


FXトレード日記ランキングへ

FX・女性投資家 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment