aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

この字読めます?(´д`|||)

この前、中央市場にある



新しくできてお寿司屋さんに行ってきました(´・ω・`)





そこに魚へんシリーズが


たくさんあって、読めるか確認したけど


まだまだ知らない字がいっぱいでした(;つД`)



この湯飲みめっちゃ可愛いですよね


販売もしているらしいです(/▽\)♪





くもこです

私昔から珍味好きなんで


パパの影響かなぁ



友達食べてくれませんでした笑






超新鮮、中央市場最高( ・∇・)














正解ゎ

ハタハタ




鰻たべたーい







でわでわ( ・∇・)

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)


FXトレード日記 ブログランキングへ

FX・女性投資家 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment