aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

モテたいならFXやろ( ゚Д゚)

モテたいならFXやろ!( ゚Д゚)


って友人が・・・( *´艸`)


言うてはりました


その友達いわく


たくさんお金を稼いで、服や靴にお金をかけて


かっこいい車に乗って


ヘアサロンやメンズ化粧品を使ったりしていたら


モテるらしいです( *´艸`)



確かに、それでモテるとは思います



見た目を磨く事や、それによって自信をつければ


モテるんじゃないでしょうか(*´ω`*)



それにしても、



FXやればモテるよ~♪



ってハッキリ言い過ぎて


気持ちいいな笑


その人が実際モテているか



どうかは、ノーコメントですが(/ω\)



自分の好みの子に好かれなければ



モテていないと自覚する人も多いようなので( ゚Д゚)




私もFXやってモテるのかしら(;・∀・)

まぁあり得ないなっ



今日は、ミスド行ってきました(^^♪






そして、ドーナツトレード




今日は、2戦2勝でした(=゚ω゚)ノ


最近負けないなぁー


いい感じでございます(●´ω`●)







あっそうそう


話は変わりますが

今日私の可愛い甥っ子ちゃんが


中2なんですが、今京都に修学旅行で来ております


すごく成長したなぁって感じますね


自分が歳をとった実感が湧きます♪


会いに行きたいのですが、男の子なので

恥ずかしがるやろうけん我慢で(*´ω`*)



よーし


ドーナツたくさん食べちゃったし

筋トレしてまったりするとします( `ー´)ノ


でわでわ

ぽちっとお願いします(*´ω`*)

FXトレード日記ランキングへ

FX・女性投資家 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment