aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

昨日は○○の日?(´・ω・`)

11月12日は



いい皮膚の日でした( ・∇・)



めっちゃタイミングよく



通販で頼んでいた


美肌グッズが届きました(*´ω`*)



クレンジング


石鹸3つ


ボディスクラブです






すごい色の石鹸でしょ


赤いのが病院で売っている


ピーリング石鹸なんです( ・∇・)


使ってたらヒリヒリしてきます(/▽\)♪


泡まで赤いしびっくり



洗い上がりはすっごいツルツル(*^。^*)





このボディスクラブは



ほんまに高貴なバラの香り


めっちゃ薔薇( ☆∀☆)



薔薇の香りって


女性ホルモンを活性化させてくれて


アンチエイジングにもなるし


生理不順改善や安眠にもいいんです(* ̄ー ̄)


すっごく癒されます(о´∀`о)(*^▽^)/★*☆♪



バスタイムは工夫されてますか?


シャワーだけとか


ほんまダメですよっ



疲れも取れないし、浄化もできないし( ・∇・)



お風呂の時間くらぃゆっくりリラックス



することをおすすめします(* ̄∇ ̄)ノ



さぁて、そろそろ



パソコン開くとします




でわでわ(о´∀`о)

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記ランキングへ


FXトレード日記 ブログランキングへ

FX・女性投資家 ブログランキングへ
関連記事

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/14 (Fri) 22:22 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

★お返事★

お久しぶりです♪寒くなりましたねー、体調崩されてないです?
私結構外食に行っているとみせて、週1くらいですかね…
ほとんど、自炊なんですよ♪この前は、桂にある万代というスーパーに行って
1週間分食材を買い溜めしたので( ゚Д゚)
忘年会ですか!いいですね♪年末に実家に帰るかもしれないので、それと被らなければ
是非(*´ω`*)嵐山ですか!すごく高級そうですね、元吉兆の板前さんなら
味は間違いないですね♪
でわ、メールさせていただきますね♪

2014/11/14 (Fri) 22:39 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

Leave a comment