aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

【手相】投資・直感線(* ̄∇ ̄)ノ

すごく久しぶりですね( ・∇・)


はい、手相のコーナーです(* ̄ー ̄)



またまた投資相です♪


まずは

丘から


手のひらにプクっとしていたり


赤みを帯びているとこはありますか?


今回は


月丘



このピンクで囲っているところです


ここが盛り上がっていたり


ピンクがかっている人は


創造性豊かで、神秘性のあることに興味がある人が多いです(///ω///)♪



そしてそこに





こちら

直感線


縦に線がある方は


直感力に優れています


すごくいい手相です



鼻がききます(о´∀`о)




さらに




小指下まで線が伸びていたら


投資線

です。


小指下は財運を示します



自分の直感で財を増やしていく力があります(*´∇`*)


投資家、占い師、社長さんに出やすい手相です( ・∇・)


その感がいいのは、自分だけの力ではなく


守護してくれている方たちのお陰でもあると、


自覚している人は



どんどん金運のいい手相になっていきます(*´∀`)♪


みなさんもすごい手相になって


たくさん稼いじゃってください(・∀・)ノ



でわでわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記ランキングへ

FXトレード日記 ブログランキングへ

FX・女性投資家 ブログランキングへ




関連記事

0 Comments

Leave a comment