aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

もぅやめちゃいました( ゚Д゚)

ずっと、ブログランキングの


【女性投資家ランキング】の方も割り振っていたのですが


やめて、【トレード日記ランキング】だけに絞ることにしました( *´艸`)



11位ですね♪




【女性投資家ランキング】は6位くらいで低迷していました(/ω\)


ぶろぐ村の方は


【FX女性投資家ランキング】を続行中




現在

695人中12位なので




なかなかいいかもです(*´ω`*)


頑張って【トレード日記ランキング】を10位以内に入れるように


していきたいと思います(=゚ω゚)ノ


ふー今日も勝てましたぁ(●´ω`●)


暇だからお母様に


「ママ!妊娠したよ!」

ってLINEしてみたら

「はいはい、そういえばさ冷凍みかんって皮むくんだっけ?」

って返されました…( ゚Д゚)

なんか寂しいですね笑


うちの家族はみんな信じてくれません(/ω\)


絶対結婚したるねーん( *´艸`)




そして、またまた暇なので


今ホットケーキ作ってます




牛乳がなかったので

かわりに、ヨーグルト入れて作ってみました


あっさりしていて、もちもちで美味しい(*´ω`*)


おすすめです♪


でわでわ


FXトレード日記ランキングへ
ぽちっとお願いします(^^♪

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment