aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

大好きな人の亡くなった日(ノ_・,)

今日ゎ昔から大好きな


坂本龍馬の亡くなった日でもあり


誕生日なんですょ(///ω///)♪



誕生日が命日ってすごいですよね




ここにお墓があります




中岡慎太郎のお墓と一緒に






私、兄の影響で


保育園の時から


お~い龍馬や、龍馬が行く


を愛読していて(゜▽゜*)


友達と高知で龍馬のコスプレしたりもしました笑




毎年お墓参りに行ってます


たくさんの龍馬ファンが今日ゎ全国から


集まってますねー(///ω///)♪



さぁ、寒いし帰ろっ




でわでわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記ランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

なかむー  

ガラケーから読んでます。レイアウト変わったんですね。スゴク読みやすいです。

2014/11/16 (Sun) 00:06 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

変えました(///ω///)♪ガラケー用のテンプレートみつけたので(・∀・)ノ

2014/11/16 (Sun) 07:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment