aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

time after time~京都~(*´ω`*)

いつもブログを見て頂きありがとうございます(*´ω`*)

ブログランキング頑張っているので応援よろしくお願いいたします(/ω\)

↓↓↓ぽちっと1クリックしてください♪

FXトレード日記ランキングへ


今日は、朝からすっごく活動的でしたー

朝起きてすぐに

食べログランキング「パン屋さん」1位の

たま木亭
たま木亭 食べログ

9時についたのですがすっごい並んでいました

3000円分も買っちゃいましたよー(/ω\)

その後は三室戸寺

という両国観音霊場10番の札所に行ってきましたー

人ほとんどいなくて、紅葉も今がピークで本当に綺麗でした(●´ω`●)

写真撮るのが大好きな私は張り切って撮りまくった( ・∇・)














一緒に行ったひとみさんも仕事柄一生懸命撮ってぃます・・・笑( *´艸`)


清水寺とか東福寺とかほんま人たくさんなので、

ここはおすすめですよ!是非行ってみてください(=゚ω゚)ノ



今日は本当、いろいろ行ったので

また続きは次のブログに載せますね♪


あ、↑↑この巳の神様触ると金運上がるらしいので、必死に私触りました笑(///ω///)♪



明日も勝てるとぃぃなヽ(・∀・)ノ

でわでわ


FXトレード日記 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment