aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

昨日の続き11/16( *´艸`)

いつもブログを見て頂きありがとうございます(*´ω`*)

ブログランキング頑張っているので応援よろしくお願いいたします(/ω\)

↓↓↓ぽちっと1クリックしてください♪

FXトレード日記ランキングへ

さて、昨日の続きを・・・


三室戸寺行った後は


京都駅前のヨドバシカメラへ・・・( ゚Д゚)


私が今使っているスマホは


ギャラクシーノート3っていう結構大きいサイズなんですが


それくらい大きいとチャート見やすそうだし


今のiPhone不調だから


iPhone6プラスに機種変更しようかなぁということなので


ついていきましたー(=゚ω゚)ノ


私は、その間ゲームコーナーへ…( *´艸`)


プレステ4が4万円台になっていました(/ω\)


前は6万円台だったのにー


めっちゃ買うか悩んだけど、来月のクリスマスプレゼントに買おうかなと


思いやめました笑( ゚Д゚)


機種変更が終わってからケースコーナーへ


iPhoneってケースの種類が多いのが本当魅力的ですよね


私のスマホなんて1コーナー分しかなかったし(/ω\)


いいなぁiPhone(●´ω`●)


それから…


ラーメンが食べたくなったので、


吉祥院にある横綱本店へ




久しぶりに食べると美味しいですよねー♪

今日は朝から紅葉モードになっていたので

右京区高雄にある

弘法大師空海が入山後14年間住持された真言宗立教

神護寺へ









ライトアップ鑑賞にすごく軽い気持ちで行ったのですが

なんとキツイ階段が400段も…


最初はすっごく寒かったのに暑くなりましたねー

しかもひとみさん足骨折してるのに(/ω\)

頑張ってはりました(;・∀・)


ここもなかなか綺麗でしたー

でもほんまに、足腰弱い人やしっかり歩ける靴はいていない人にはおすすめできないですね( ´△`)




んで、
コーヒーか甘酒無料券をいただいたので

甘酒を飲みましたぁ


甘酒は飲む点滴と言われるほど栄養価高くて

美容と健康にめっちゃいいのでおすすめですよー♪


はー本当昨日は朝からアクティブな1日だったなぁ

オフの日を満喫

日曜日ってトレードないしすごく平和(;・∀・)

今日からまた頑張りたいと思います(/・ω・)/

でわでわ


FXトレード日記ランキングへ
FC2 Blog Ranking




関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

関西ホームズスタッフ  

コメント失礼します!
ライトアップ、紅葉綺麗ですね~♪
また読みにこさせて頂きます^^☆

2014/11/17 (Mon) 14:26 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

コメントありがとうございます♪

訪問ありがとうございます♪
紅葉めちゃ綺麗でした(●´ω`●)
またよろしくお願いします( *´艸`)

2014/11/17 (Mon) 14:37 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

Leave a comment