aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

大阪でモデルのお仕事( ・∇・)

ヘアカラー中なう(゜▽゜*)



カラーする前にマイクロスコープで


頭皮の状態を見てから


最初にケアを一時間くらぃして


今カラー(///ω///)♪



すごいよー


入念ですなっ( ・∇・)





最初にスチームたくさんあてて


保湿かぁ(゜▽゜*)


すごぃ


しかも、ドーナツと紅茶まで出してくれはった(・∀・)ノ




にしても




私のケータイ


妖怪ウォッチで大変な事になってる



これも、よ・う・か・いのせいです笑(  ̄▽ ̄)



でゎ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記ランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

矢田@医療職兼業トレーダー   

安部総理の発言で、急落しました。
その後も乱高下でやりにくいですね。

応援しておきました。ポチッ

2014/11/18 (Tue) 22:04 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

ありがとうございます♪

ありがとうございます♪今日は大阪までお仕事行ってたので今帰ってきましたぁ(*´ω`*)
ぽち返ししときました( *´艸`)

2014/11/18 (Tue) 23:40 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

Leave a comment