aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

稼いでるだけじゃあかんねん(∩´∀`)∩

撃沈aikoマンです(;・∀・)


なんか、疲れてたのかなぁ(*´Д`)



すごく全体的にタイミングの悪い1日でした…



そうそう


私今、流行りの

豆苗


とやらを購入して


育てているんです(●´ω`●)


すごいですよ

ちぎって食べても次の日伸びてるんです笑


そして、減らない( ゚Д゚)


ほらこんなに伸びちゃうの



あさってから九州の実家に帰るので

本当どうしようかなって感じなんです(´・ω・`)


1日1回水変えてあげないといけないので・・・


誰かこの子たちを預かってください(/ω\)


さすがに連れて帰れないですよねぇ( ;∀;)


ということで


稼いでもいっぱいお金を


使っていけば減るので


しっかり節約生活をしている


aikoマンでした(=゚ω゚)ノ


でわでわ


FXトレード日記ランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment