aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

走る走る(´・ω・`)

今日は四条通りを走りまくりましたー

まずは、甥っ子ちゃんのプレゼントを

買いに


加茂ショップ



サッカー専門店なんですけど


日本代表の


カレンダーをタオルを買いました♪


その後は


大丸へ移動


大丸のデパ地下でお土産とか


大量購入

そして、ずっと食べたかった


551の豚まんと


マールブランシュのモンブランを




購入(^_-)-☆


やっとですよー


車で食べちゃいました




写真撮って

笑ってました

ルイ・ヴィ豚や!


とかしょーもないこと言いながら( *´艸`)


はー

いよいよ明日から

九州です


うれしいなぁ( ゚Д゚)


めっちゃ楽しんできます!

朝1の新幹線に乗るので


早めにねまーす(^^)/

でわでわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記ランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment