aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

満喫(  ̄▽ ̄)

九州ついてから


すぐに温泉行く準備して


紅葉をみに



富貴寺



900年前に建ったらしいです

福山雅治がCMに使ったらしくて

たくさん観光バスがきてました(  ̄▽ ̄)



京都ほどそんなに紅葉してないなぁ(。-∀-)



それから
お母様たちが焼肉食べたいとか言い出したので



焼肉屋に(*^^*)




この壷焼きめっちゃ美味しかった( ´∀`)


お母様あんまり肉とか好きじゃなかったのに


めっちゃ笑顔で一番食べてたなぁ

何か嬉しい(*^^*)



それからゎ、



ずっと行きたかったモール泉



にいってー*^ー^)ノ♪


お肌めっちゃツルツルやし



お湯持って帰りましたょー(*´∀`)



昨夜は大雨の中運転したりして


めっちゃ眠かったし


22時には就寝(  ̄▽ ̄)


でゎでゎ


今日みんな集まるので



楽しんできます(* ̄∇ ̄)ノ




ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記ランキングへ
関連記事

0 Comments

Leave a comment