aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

BIGaikoマン(  ̄▽ ̄)

昨日は



父の三回忌で



みんな集まりました(* ̄∇ ̄)ノ


甥と姪が6人います



みんなめっちゃ可愛い(*´∀`)


ほんま騒がしいです


私も甥の学ラン着てみたり




久々に騒いでみました(。-∀-)



みんなでブリッチの練習したり


相撲したり


楽しかったな


仏壇のろうそくの火が


ヴォーって燃えて



パパも喜んでましたー(*^^*)



よかったよかった



仕事もせずに



トレードもせずに


携帯も写メ以外触らず



ほんまに幸せ( ・∇・)



でも明日京都に帰って



またバリバリ仕事しなくちゃ



でも休みたい。。。


あかんなっ



九州いたら怠けちゃう笑



でわでわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記ランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment