aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

見た人は幸せになれます(* ̄∇ ̄)ノ

今小倉駅で



幸せになれる



ドクターイエローを見ました



今京都に戻る新幹線なんですが



寂しくって


センチメンタルな気分になってたのに

もうhappyです(*^^*)


みなさんも幸せになれますように



昨日今日は



甥っ子ちゃんのサッカーの応援いったり


あ、さすが私の甥っ子ちゃん


2点いれました笑(* ̄∇ ̄)ノ




チロちゃんのお散歩いったり



宝来軒行ったり



兄ちゃん家のスパイダーマンな猫やピンクの蛇を見に行ったり





すーごい満喫しました


ずっと温泉行って


家のお風呂入ってないし



だって300円で源泉かけ流しなんだもん(  ̄▽ ̄)



はー京都帰りたくないな~



なんてね、


充電バッチリなんで


帰ってから即パソコンひらくとしますか(*´∀`)


でわでわ

ちょっと仮眠します

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記ランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment