aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

基本!(///∇///)

最近煩悩だらけの



あかん子やったんで



神様に叱咤激励してもらいましたヾ(´ー`)ノ



友達と3人で行きましたょん(・д・)ノ



亀岡市にある
「出雲大神宮」

ここめっちゃすごぃの


本当のパワースポット(*^▽^)/★*☆♪



今日友達もかなりグタグダやったのに


すぐ復活しはりましたょ(///∇///)




やっぱみんな守護神ついてるんだし



報告と挨拶しないとヽ(・∀・)ノ




トレードも仕事も人間関係もうまくいかなくなるしね(´д`|||)



でゎでゎ


ぜひみなさん一度行ってみてください(・д・)ノ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment