aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

ヘトヘト(。-∀-)

今日は


ゆっくりしようと思っていたのに



ご飯を食べる間もないくらい


忙しかったです( ノД`)…


昨日新幹線にもずっと座っていたし


腰がめっちゃ痛いので


かなり萎えてます(。>д<)



でもまぁ


仕事があるって幸せなのでよかったよかった( ・∇・)




さっそくホームシックです


チロちゃんに会いたいな(*´∀`)


ママいわく、チロちゃんも寂しがってるらしいです(  ̄▽ ̄)


年末帰れるように


バリバリ仕事頑張ろう(* ̄∇ ̄)ノ

でわでわ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
関連記事

0 Comments

Leave a comment