aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

これいいんだょねぇ( *´艸`)

実家に居たときに自分のお土産として


これ



ゆずこしょうと、大葉こしょう



大葉こしょうは珍しいでしょ(^^)/


けっこー辛いんですよ♪


鶏のせせりを塩焼きにして

レタスで巻いて食べるときにこれをちょっとつけて


食べたらめっちゃ美味しいんですー♪




今日は


トレードの途中の気分転換に


紅葉を観に行きました






めっちゃきれいでしたよー

そしたら、外国人3組に声かけられました


私って本当よく声かけられるんですよねー


なんでなんだろう…


道聞かれたのと、写真撮ってくださいの


いつものパターン( *´艸`)


それにしても、みんなiPhoneなんだねー


私iPhone苦手だけど( ゚Д゚)笑


さぁてと


今日は鍋にしようかな。


それではご飯つくりまーす(^^♪

でわでわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment