aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

難しいね(。>д<)

お人好しとか


馬鹿正直とか


優しい嘘とか


偽善者とか(´・c_・`)



私は偽悪者になりたいねっ(* ̄∇ ̄)ノ


大人になるとみんなどんどん


わがまま→頑固になる( ノД`)…


そんな人を変えていくってできるのかな



どんな言葉をかけたらいいんだろう。



その上記は


個性でもあるから



潰すのもいけないんだょね。



難しいなぁー・゜・(つД`)・゜・



まぁちょっと今日はいろいろ考えさせられる1日だった



仕事よりしんどかった(。>д<)



そんな日ゎ勝てない



でわでわ


おやすみなさい(*^ー^)ノ♪

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)


FXトレード日記 ブログランキングへ
関連記事

0 Comments

Leave a comment