aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

【手相占い】浪費派(*´∀`)

久々の占いのコーナーです(///∇///)



今日は財運線です!



一応FXブログなので


お金絡みの手相ばっかですけど


恋愛とか結婚、健康の手相もかいたほうがいいですか?笑(*´∀`)


とりあえず、今日は



財運線みていきましょーヽ(*´▽)ノ♪






小指下にまっすぐハッキリと


1本もしくは2本出ている人は


金運がすごくぃぃです(///∇///)


しかも財テクのプロだったり


資産を築いていく人が多いです(゜▽゜*)





こちらも財運線です


途切れ途切れだったり

薄く何本も出ていく人は


金運が悪い訳でゎありません



財運線が薄すぎる人や


ない人に比べたら稼ぐ力や


臨時収入が多かったりします(*^^*)


ですが、出ていくのも多いです(。>д<)


太っ腹だったり


トレードでも大きく勝ったり


大きく負けたり繰り返してる人にも


多いんです( ´,_ゝ`)


小さい貯金から始めていくのがいい手相ですね(*´∀`)




みなさんはいかがでしたか?



生命線から


小指にかけて出ている線は



健康線となりますので



見間違えないでくださいねヽ(*´▽)ノ♪

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)


FXトレード日記 ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment