aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

細かすぎて伝わらない( *´艸`)

とんねるずのみなさんのおかげでした細かすぎて伝わらない選手権


見ながらのトレード( *´艸`)

もう笑いすぎてできない笑


懐かしいなぁ


ほんまトレードに集中できひんねんけど笑( ゚Д゚)


スキャルピング派なんですけど


もう

笑いすぎてそれどころじゃない(;・∀・)


ずっと、トレード中


美容の時間やストレッチにあててたけど


これ・・・ありやわ(/ω\)


もう、これから楽しくトレードしよう

そうしよう


みなさんも、見て笑ってください(●´ω`●)


今日のお昼ご飯ゎ寿司


焼きウニうまっ(*´∀`)


でわでわ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment