aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

X’masプレゼント( ゚Д゚)

わーい( *´艸`)


ちょっと早いクリスマスプレゼントげっちゅです(/ω\)


欲しかったプレステ4




ゲーマーの私がまだ持っていなかったってすごいですけどね笑


そして、サイコブレイクっていう




バイオハザードみたいな


ホラー系です(*´ω`*)


とりあえず、クリスマスまで


クリアしよう


ホラーゲームしながらトレードという


贅沢(。>д<)


ゲームのコントローラーが


マウス替わりになれば


楽なんだけどなぁ(●´ω`●)


年末に友達と実家に帰ることにもなりましたー


年末もトレードしないとね


ネット環境大丈夫か心配やけど笑


でわでわ

ゲームしたいと思います(=゚ω゚)ノ


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)


FXトレード日記 ブログランキングへ
関連記事

0 Comments

Leave a comment