aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

ババァ( ゚Д゚)

ふゎぁ(=゚ω゚)ノ


3時半までこたつでゲームしたり


お菓子食べたり


してたらいつの間にか気持ちよくて


寝てしまってた( ゚Д゚)


で、3時29分に目が覚めて

爆上げげっちゅ(●´ω`●)



タイミングよく起きたもんだ


ちょうど洗濯まわしてて、量が多かったらしく


ピーピーピーピィィィィィィィイ

って聞いたことない音して起きたんだけどね


ドラム式くん起こしてくれてありがとう。やね(*´ω`*)


今ね、ネットでこんな記事みつけたんだけど

Q.女性は何歳から「おばさん」に入ると思いますか?

・~25歳......7.0%
・26歳~30歳......38.0%
・31歳~35歳......22.6%
・36歳~40歳......25.3%
・41歳~45歳......2.3%
・46歳~50歳......3.7%
・51歳以上......1.1%



大学生へのアンケート結果らしいんですけど


まぢかよっ(/・ω・)/



もうじき私ババァじゃないか


たまに甥っ子ちゃんに


おばちゃんと冗談で言われますけど


まぁ甥っ子ちゃんからしたら

私の立場はおばちゃんなのであってますが・・・


悲しいですねぇ


ちょっと、アンチエイジング頑張りますわ(●´ω`●)


さぁて、洗濯干してきます



今日は寒いので



ミルフィーユキムチ鍋を作りたいと思います(*´▽`*)



ランキングも地味に上がってきました


みなさんいつもありがとうです\(^_^)/


でわでわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
関連記事

0 Comments

Leave a comment