aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

昨日の続きv(・∀・*)

おはようさん♪

5時半に目が覚めたので更新します




昨日は出雲大神宮に行った後



四条烏丸にある



九州料理屋さんに行きました(・д・)ノ





車だったので今回はみんなソフトドリンクで乾杯(///∇///)

馬刺食べた瞬間ビール飲みたいとみんなで


呟きながらも我慢…笑



のどぐろ祭りをやっていたので


食べましたよー


どの料理もめっちゃ美味しかったです


帰りは雇用統計があるので21時までに帰りたいとか言いながら



ダッシュでサルートを購入ヽ(・∀・)ノ



いやぁ、女子力あげないとねっ笑



さぁ、やっと朝6時です!



今日も張り切っていくばいヘ(≧▽≦ヘ)♪
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment