aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

また絡まれた(´・c_・`)

さっき、コンビニにアイスと炭酸水を買いに行ったら



謎の酔っぱらいアメリカ人に




ハイタッチからの~



雑誌買ってくれた(。>д<)



急かされて選んだから




こんな一番いらん雑誌を選んでしまっていた、


眼鏡かけてなかったし



京都という字しか見えなくて



ご飯屋さんとか載ってる本やと思ってたら



花嫁の本かρ(・・、)


なんでこんな縁のなさそうな


本を選んでしまったんだ私


ばかやろう(´・c_・`)


そしてあの気前のいい酔っぱらいはなんだったんだろう


まぁ楽しそうでよかったな\(^_^)/


さぁ


トレードして寝よう(゜▽゜*)


でわでわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ゆきこ  

aikoマンさんはかわいいから絡まれちゃうんですよ(笑
わたしも若い時は・・・いつのまにやら誰からも・・ぽちして帰ります!!

2014/12/03 (Wed) 04:13 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: タイトルなし

いやぃやぁ、お風呂上りでドすっぴんでしたよ(;・∀・)
でも外国人の人にまさかコンビニ内で声かけられたらびっくりですよね笑
私もポチしときまーす♪いつもありがとうございます(*´ω`*)

2014/12/03 (Wed) 11:35 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

Leave a comment