aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

欲深くっていいじゃない( *´艸`)

最近の若い子たちは


本当に欲がない


車いらない、軽でいい


昇級とかめんどくさい、早く帰れる仕事がぃぃ


ブランド品とかいらなぃ


っていう子たちが本当に多くなったと思う(;・∀・)


ほどほど…ねぇ(´・ω・`)


時代なのだろうが


本当にそれじゃつまらないょね


鑑定に来る若い人たちはみんなそう言うし


社長さんの友達たちは、のし上がったるねん!って


気合のある子が入ってこないし困ると口を揃えて言う(+o+)


もっともっと欲を出せばいいのにね


欲って原動力だし


身の丈に合わない物でも


外車でもエルメスでもなんでも言いから欲しがればぃぃのにね


欲しいモノがあるから仕事や日常頑張ってるんじゃないのかな


安心感が欲しいからたくさん貯金してる人もいる訳だし(´・ω・`)


必死に頑張っている人が


アホみたいな目で見られるよね、現代って



FXや、ギャンブルや、何にしても


そのピンポイントの欲を出せば


必ず負ける


自制する力を試されてるからだねー


でも、大まかな欲って本当に必要


もう、その欲しいモノを手にしている想像をして


日々頑張っていれば


必ず数か月後数年後には手にできるから


毎日のイメージトレーニングって本当に大切


気持ち悪いくらい欲深い人間になろう(*´ω`*)


さてと


欲深い私は今日も


トレードとゲーム頑張ります(=゚ω゚)ノ


でわでわ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

なかむー  

大まかな欲、いい表現ですねえ!!ぼんやりでもいいから、何かしらイメージがあると、それだけで頑張りがいが出てきますよねえ♪ボクも欲、ありますよ。

2014/12/03 (Wed) 22:18 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: タイトルなし

そうですよね♪いっぱい欲出しちゃいましょう(=゚ω゚)ノあれもほしいこれもほしい~( *´艸`)

2014/12/03 (Wed) 22:30 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

Leave a comment