aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

ほんま痩せた(´・c_・`)

最近会う人みんなに



痩せたねって言われる(゜▽゜*)



嬉しいけどねー



さっき体重はかったら



40㎏だった(*´∀`)



そりゃ2ヶ月で7㎏痩せたらヤバイよねρ(・・、)



今日は晩御飯作ったにもかかわらず



何故か食べなかった(。>д<)



あれ?毎日のように同じ時間に作ってるのに


食べる気が失せてしまったー\(^_^)/



ぅん、なんて気分屋だ(* ̄ー ̄)



明日食べよう



ってか私2ヶ月前デブだったなぁ



年末はたくさん飲んで食べるだろうし今痩せといてちょうどいいかっ(*^^*)





今日は3戦3勝(///∇///)



ショボい勝ち方でしたが



まぁいいとしよう( ̄∇ ̄*)ゞ





はー何か最近マンネリで


超つまんないから


旅にでも出ようかしら



一人旅ぃぃね(*´∀`)♪



ぁ!


みなさん、戸締まりちゃんとしましたか?



寝るとき戸締まりしないと



寝てる間にハーブ吸った


クレイジーな人に襲われるかもしれませんよ(´・ω・`)


くわばらくわばら・・・(;´Д`)


でわ


おやすみなさい

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment