aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

はー今年も1年ぃろぃろ・・・(;´Д`)

大変だったなぁ・・・(;´Д`)




ほんまバタバタしてる毎年



でも、今年はゆっくりする年



って決めていたのに



性格上できなかった、、、



来年からはもっとバタバタしてやる(* ̄ー ̄)



今月下旬まで頑張って


年末年始ゎ


温泉でふやけてやろうと思います。



あ、何か久々に


スタバいきたくなったし行こう。



3か月前まで

毎日スタバ行ってて飽きたから



急にいかなくなったな(´・c_・`)





昨日の朝から何も食べてないし



スタバのこれ



食べてみたいから買ってきます




今年テレビで有名になった人たちのカレンダー



野々村議員に矢口真里に


シャブ&ASKA



あ!クレイジーしぇしぇしぇ男も載ってる笑



今年は事件だらけで厄年だったね\(^_^)/



来年はきっといい年になるはず




ラストスパートだ(´∇`)

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
関連記事

0 Comments

Leave a comment