aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

しひょーはっぴょー\(^_^)/

お疲れ様です




今日は




オシャレにスタバ飲みながら


でした




そして今日ゎ月がめっちゃ綺麗だった





ん~特にこれといって



今日ゎなにもないです笑


クリスマスの予定でもたてようかな



過ごしてくれる人・・・(;´Д`)




はぁ



だめだ


特に思い浮かばないね(´・c_・`)



まぁ毎年のことだし


慣れたね(*´ω`*)



はーいっぱい恋がしたいなぁ



来年はたくさん恋ができたらぃいなっ



トキメキたい(´∇`)




ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)


FXトレード日記 ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

yoko  

お久しぶりで~す。

今日私もトレードルームから☪見てました

綺麗でしたネ 。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.

恋・・・良いですね!!!

若いって・・・一杯して良い方と巡り会って

くださいネ ☺♡♡♡♡☺

(*^-^*)ノ~~マタネー

2014/12/06 (Sat) 02:48 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: タイトルなし

おートレードルームとかあるんですか( *´艸`)
めっちゃいいですね、私はいつもこたつでやってます
それが出会いすらないんですよねぇ(/ω\)

2014/12/06 (Sat) 11:56 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

Leave a comment