aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

売ります!( *´艸`)

私めっちゃゲームとか本とか持ってるんですけど



年末の大掃除をかねて


売れそうな物を段ボールに詰めてました( *´艸`)



ゲームが20本


本が50冊ほどでてきたので


しかもこんな


懐かしいやつとか笑


価値つくのかな(●´ω`●)


まぁいいや、いらんしー


wiiやプレステ3の新しいゲームも売るし


あと古いスマホ2つかな


全部で3000円くらいになってくれたら嬉しいなぁ(´・ω・`)



みなさんも


大掃除してたら


掘り出し物出てくるかもしれないですよ♪



でわでわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment