aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

泣いたぁ(;つД`)

ハンバーグ作った




豆腐入り



さぁ後ゎ焼くだけだ





たまねぎのみじん切りで


泣くし



ミンチめっちゃ冷たいし



嫌やった(ノ´∀`*)笑



美味しくできてないと



怒るぞ(´・c_・`)笑



今日も暇だし



ずっとゲームしてたぁ



今、サイコブレイク



チャプター7です



15でクリアだから



今半分まできました(*´ω`*)


スーパーグロテクス


ゴアモードにしてみたけど



あんま変わらんやん(´∇`)



みなさんはどんな日曜日でしたか?



サザエさんのじゃんけん今日ゎ


勝てるかな((o(^∇^)o))


今日ゎチョキ出そう


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment