aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

モデルHP完成、顔公開( ゚Д゚)

わーい、私が登録しているモデル業の


私専用ページ完成(*´ω`*)


http://asuka-kamiko.dino.vc/

こちらがリンクです(ノ´∀`*)



私、スピリチュアルカウンセラーでは


神子飛鳥っていうんですー(=゚ω゚)ノ


多分、あれ?って思うかもですが


一応、こっちではaikoマンのままで行きたいと思います(●´ω`●)


ってか、がっつり顔バレましたね笑


もういいですけど(/ω\)


これからゎぶっさいく大公開していきたいと思います(;・∀・)


でわでわ


今後ともよろしくお願いいたします(*´ω`*)



近々セミナー出来るように段取り中です(≧∇≦)

占い、鑑定、お払い、コーチングは随時申し込み可能です(*´ω`*)

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

5 Comments

yoko  

aikoマン さん無茶ლ(╹◡╹ლ)

2014/12/12 (Fri) 00:58 | EDIT | REPLY |   

yoko  

aikoマン さん書き方悪かったみたいで

伝わら無くてm(._.)m

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃって

一言書いたつもりでした・・・

でわ~see you  (*^-^*)ノ~~マタネー

2014/12/12 (Fri) 02:01 | EDIT | REPLY |   

ゴジラ  

aikoマンさんは霊能力とか持っているんですか?

2014/12/12 (Fri) 09:55 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: タイトルなし

あ!ごめんなさい(●´ω`●)
ありがとうございます( *´艸`)実物酷いですよー( ゚Д゚)

2014/12/12 (Fri) 11:44 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: タイトルなし

ゴジラさんお返事遅くなりました(/ω\)
そうなんです、家系的に霊能力があるんですよ(*´ω`*)
一応霊視鑑定と、霊感タロットで鑑定してます♪

2014/12/12 (Fri) 11:45 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

Leave a comment