aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

優待券( ゚Д゚)

今日は今年までの優待券を使い切るために


ご飯を食べにいきましたー(*´ω`*)


めっちゃ量多かったしぃ


食べきれなかったです( *´艸`)





明日は今年1年ありがとうございましたと


神社にいくか


まつげのエクステにいくか

悩み中です


でもめっちゃ寒いらしぃしなぁー


どうしましょ(/ω\)



さぁて


今からゲームをクリアさせるために


出陣してきます(=゚ω゚)ノ


でわでわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

よるこ  

寒いですねー(。-_-。)
私もやりたいことはいろいろあるけれど、こたつから出れません。

2014/12/14 (Sun) 11:28 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: タイトルなし

今日も寒かったですねぇ(/ω\)
あら!県南なんですね( ゚Д゚)本当にうれしいです♪
本当なかなかいないですよね(;・∀・)

2014/12/14 (Sun) 20:50 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

Leave a comment