aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

バッサバサ(ノ´∀`*)鑑定

今日ゎ昼間に



いつもお世話になっている



まつげのエクステに行ってきました(ノ´∀`*)





今回ゎタレ目な感じでやってもらぃました(≧∇≦)


大満足です♪


それにしても、持ちがいいせいで



全然店に行けてなかった(。>д<)



その後ゎ社長とランチ&鑑定をしました♪



いつもの霊感タロット





恋に仕事の悩みと大忙しですね(*´ω`*)



また年始に来年の運気を見てー


って言ってはりました(〃ω〃)






京都 祇園 まつげエクステ&ネイル
prendre-プランドール- 075-533-0088


ホームページ
http://prendrekyoto.com/index.html

クーポン
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000115971/?storeId=H000115971




鑑定も受け付けてます♪ぁ、年末年始は九州限定鑑定となります(*´-`)笑


でわでわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment