aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

これゎ体に悪いだろっ( ゚Д゚)

今日昼前にうどん


昼過ぎに韓国料理屋で


ラーメン( ゚Д゚)


夕方に、一風堂に行ってきました笑





ラーメン同好会会長の私からしたら問題ないのですが





久々に大学ノリで3食麺類はきついですね笑( *´艸`)


でも、一風堂3年ぶりでしたけど

美味しいですねー

京都のラーメンは九州人からしたら


そんなに…って感じなので(;・∀・)

やっぱり福岡のラーメンは美味しかったです♪


〆にクレープ(*´ω`*)



あー食べ過ぎ私


食べ過ぎな自分に罪悪感









そして、大丸に寄って




ゲランの美容液オイルを買いました(*´ω`*)



最近乾燥がひどいので


これでぷるっぷるになりたいと思います(=゚ω゚)ノ


はー選挙選挙で


テレビがやばいぞっ


こんな日は録画したやつを見るに限るね!


でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)


FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment