aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

ながら…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

みなさん、トレードしながら



テレビ見たり、ゲームしたり


お菓子食べたり、Skypeしたりしてると思いますΨ( ̄∇ ̄)Ψ



私ゎほぼ美容の時間にあてていますヽ(・∀・)ノ



朝起きたらと、寝る前はストレッチ


お風呂前は筋トレ


トレード&勉強中はヨガ、フェイスマッサージをしています(*´∀`)♪



このリファっていうコロコロはお肉を掴んで引き上げてくれるので効果高いです


毒素がたまっている部分はかなり痛いです笑(///∇///)


ずっとパソコンやスマホを見ていたら



ブルーライトや、同じ姿勢が続く影響で


老化に繋がるので出来るだけ


工夫した方がいいかもですね(・д・)ノ



実は今ダイエットをしていて



ほとんど御飯を食べずにデトックス中です(*´∇`*)



というか、プロボクサー並みにストイックに痩せて


さっき体重計乗ったら



でしたヽ(・∀・)ノ

ちなみに3日で3㎏落ちました



41㎏まで後3日で落ちるといいな(°▽°)



また報告しますっ


でゎでゎ(*^^*ゞ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment