aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

【閲覧注意】廃墟が…やばすぎるやろ(。>д<)

滋賀で有名な


廃墟モール



ピエリ守山が復活らしい!


明日から(≧∇≦)


ふくろうとか、トカゲとか



モモンガとか触れるらしい(*^^*)



ライオンの赤ちゃんもいるし


めっちゃ触れる動物園








あ、↑兄ちゃんが飼ってる蛇だ


爬虫類触れるとかいいなぁ(〃ω〃)





ちょっとまぢで行こう(*´-`)



爬虫類ダメな人ゎすみませんでした(/ー ̄;)



ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment