aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

2015年の運勢と美容ネタ(=゚ω゚)ノ

今日、頼んでいた石鹸と美容液が届きましたー


前回も買った黒い石鹸と


前回赤い石鹸買ったんですけど




今回は黒です( *´艸`)


最強バージョン


ハイドロキノンという、美白に使う薬用せっけんです


6000円くらいしました(*´ω`*)


よく美容皮膚科とか病院で買えるやつです♪


早速使ってみたんですが

めっちゃひりひりする!


ピーリング効果ばっちりで

肌がワントーン明るくなりました


そして、この青い美容液が


トランスダーマーっていう


高濃度ビタミンCです(/ω\)


もうね、洗顔後にすぐつけたんですけど


目に入ったら超痛いのなんの・・・


3分くらい目があけられませんでした笑


すごい効果が高いんですけどね


これをつけて、次の化粧水や


美容液をつけたら


ぐんぐん入っていきます(*´ω`*)


効果も金額も高いですが



なにより、目に入るのだけ痛いっていうことを


忘れないようにしないと( ゚Д゚)


冬は1回乾燥して


パサパサになると広がりますから


そうならないように


日々のケア!入念にです(´・ω・`)


さぁてと、今日は来年2015年にかけての


運勢を知りたいと


占い鑑定の依頼が何件か電話がありましたー(*´ω`*)


あ、そうか


もう今年終わっちゃうのか(;・∀・)


私が忘れていましたよ笑


ちょっとガチで霊能力フル稼働して


鑑定するとしますかー(*´Д`)


お友達がお客様として来てくれるって


なんか緊張するやん(/・ω・)/


ズバズバいきますよー(∩´∀`)∩


今からちょっと鑑定します♪


でわでわっ





プロフィール

占い、美容整体、ヒーリングマッサージの予約受付中です( *´艸`)
あ、コーチングやカウンセリングもです(*´Д`)


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment